怒りの対処法

基本的に超が付くほど短気です。
一方で普通の人が怒りそうなところで怒らないので難しい奴だと言われることも多くありましたが。

一応多少は社会性を獲得して、人をぶん殴ったり怒鳴ったりすることは無いですが、それは怒りの感情が出ないわけでは無いんですね。
行動として出さないように抑えているだけです。
ずっとそれやってると、頭がガンガン痛んできてダウンすることがあります。

根本的に怒りを発生させない方法ってあるんですかね。そうなったら、それって俺なのかな。

怒りの感情を持っているうちは、自分を保っていられる。あるいは、失い続けているのかも。
今は、一つ大きな怒りを持ち続けて生きているので、これが消えるまでは少なくとも生きていられます。この事象が解決したら、詳細を書き残したいです。
何年後かな。