2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スピッツのインディーズ曲 惑星S.E.Xのテーマの正しい歌詞認識

神曲である惑星S.E.Xのテーマの歌詞ついてお話します。 歌詞をネットで検索すると、出だしの歌詞について以下のような記載が多く見られます。 「今 体から溢れてくる 丸い地球の性欲が もうどうしても止まらない 止められない程」 間違っていると思いま…

電撃大王 2019年10月号 44話 やがて君になる 感想以下の何か(ネタバレ含む)

お泊り回。毎度の如く、デレた侑ちゃん可愛すぎる。そして、夜。正直言ってもうちょっとふわふわした表現で終わりかと思っていたが、想像以上にガッツリ致してたと思う。衝動というか、欲求というかそういうものが感じられる熱い表現だった。(やっぱり描写…

アクタージュ act-age 真夏の夜の淫夢

めっちゃ面白い。 大好きな同人作家が絵を描いていたので読み始めました。 身につけたメソッド演技をごく自然に披露する千世子ちゃん #アクタージュ pic.twitter.com/Wg0QnQnfmi — 市町村@3日目(日)西ほ-28a (@ShiChoSon015) July 24, 2019 大先生が絵に…

はてなスターの文化

普段ツイッターで過ごしている自分にとっては、共感やらを示すものかと思っていたが、そうでもない人も多いらしい。 読んだというだけで押していく人も多いらしい。 昔FC2ブログやってたときは、「拍手」をそんな使い方する人は見たことなかったが。 まぁぶ…