2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読者をブロックする方法は無いのか

本当に何か興味があって読者登録しているなら止めることは出来ないが、明らかに読者返し(?)を狙ったであろう登録は勘弁していただきたい。 私は基本的に他人のブログを定期的に読む人間ではないし、読者登録を押されようと興味が無ければそれを返すことは…

ブロックの練習(2回目)

前回よりもっと本格的にぶつかる練習をしました。 かなり衝撃的な体験でした。 両手とフェイスマスクの3点でヒットするのが基本とのことですが、普通の人間は頭がぶつかるのにビビって腰が引けてしまいますね。 「相手はぶっ殺してやろうという気持ちで向か…

一人で歌口ずさんでる最中に突然人に出くわしたときのあるある

ひよったと思われるのが嫌なので逆に音量上げがち 私だけでしょうか

筋トレのローテーション

今までとりあえずやりたいようにやってきましたが、 日で部位を分けて集中的にトレーニングしていくようにしました。 各部位に負荷をかけることが出来、休養も取れるのでこちらの方が筋肉量の増加に良いとのこと。 はりきってやっていきます。

常闇トワの炎上について 感想

詳しく騒動を知っているわけではないですが、どうやら生放送中に知人?男性の声が入ったようです。 真偽はともかく、ネットでは彼氏だろと言ってる人も多くいますね。 ※叩きみたいなことに私が参加することはありません ここから個人的な、普通の感想Virtual…