初めて生で見たアメリカンフットボールの試合

先の記事で試合運営のお手伝いしたことを書きましたが、

生で試合を見るのも初めてでした。

 

正直、Xリーグのような本気で取り組むリーグでも無いですし、大学生のように時間も取れません。

(自分が所属させていただいているチームもですが)今回見た2チームは、その中でもあまりレベルが高くないチームでした。

正直言えば、試合もミスが大量にあり、レベルの高い試合では無かったでしょう。

パスキャッチ、私の方がうまいのでは?と思うことも度々)

 

それでも、両チームとも、本気で楽しんでるのが良く分かりました。

わくわくして、私も、早く参加してみたくなりました。