魔乃アロエの炎上についての感想

5期生デビューした矢先の光速の炎上。
ホロライブを信じて本当に良かった。
ディルドを刺身にしてるとことか十二分に笑った。

真面目に語ると、
情報漏洩しようが、ディルドを刺身にしようが、彼氏が何千人いようがそんなことはどうでも良い。
「前世」だとかそういうVirtualじゃない部分で炎上した時点でこいつは終わりなので、頼むから辞めてほしいというのが切なる願い。
ホロライブも何故こいつをクビにしないのか分からない。

好きになったコンテンツを嫌いになっていく時は、結構つらいものがあるよね本当に。
まぁ、友人曰く「VTuber黎明期にはこんくらいのゴタゴタや炎上いくらでもあった」だってさ。