私のVtuberの好み

上手く言えませんが、私はキャラが強く作られているVtuberが好きです。

 

逆に、これ中の人の素では?って感じのVtuberはあまり好きになれません。

f:id:sldr:20200220231403p:plain

 

私の大好きな天音かなたちゃんと同じホロライブ4期生で言うと、

好き:天音かなた、桐生ココ

普通:姫森ルーナ、常闇トワ

あんまり:角巻わため

(注:単なる属性の好みも若干入り混じってます)

 

きわめて個人的な好みの問題なので、限界ブログを見られた方で角巻わためのファンがいたら気を悪くしないようにお願いします。

 

4期生以外だとぺこら先輩が好きで割とよく見てます。

野うさぎ煽り爆笑しました。

https://youtu.be/MmoxGQyxT-w?t=516


【おしゃべりフェス】ついに野うさぎの実態が明らかに…ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】