やっと右腕が9割方治った

仕事がうまくいかず、精神的にヘタってました。

筋トレは欠かしてません。

 

ほぼ痛み、違和感が消えつつあります。

あと少しで治ると言い続けて1か月は経ちましたね。

調べると、腱や靭帯の痛みと言うのは治るのが非常に遅いみたいです。

 

とにかく痛みが消えるまでしっかり休む。

これしかないみたいです。

 

右腕は8kgのダンベルカールから再開しました。

左腕は12kgで続けています。

 

右腕がくすぶってる間に左腕はまあまあでしょうか。

体がもう少し絞れたら、バルクアップ的な方向性をよく考えたい。

(まだまだ腹とかはここで見せられるほどじゃないです)

画像