常闇トワの炎上について 感想

詳しく騒動を知っているわけではないですが、どうやら生放送中に知人?男性の声が入ったようです。
真偽はともかく、ネットでは彼氏だろと言ってる人も多くいますね。
※叩きみたいなことに私が参加することはありません


ここから個人的な、普通の感想

Virtualとして売っているにも関わらず、Virtualに関係ない交友関係の人間が出てくるのはご法度でしょう。
ましてや男というのはかなり痛いですね。


ここからちょっと異常者としての感想

元々、アイドルとかに彼氏が発覚して発狂してる人を見るのが大好きです。
それが最近ハマったコンテンツのアイドルで起こるとは。(推してはいませんでしたが)
いつもよりももっと楽しい気持ちになってます。

薄い本が厚くなります。
Twitterのコメントで、「宝鐘マリンなら泣きながら抜いてた」とのコメントがありましたが、1000の性癖を持つ男である私は分かるマンです。
なんなら、羨ましいまであります。
天音かなたちゃんが陰キャ気取りで稼いだ金で彼氏に貢いでるとか考えると、最高にドキドキして良いです。
f:id:sldr:20200306123233j:plain