エネルギー管理士試験(たぶん受かった)

8月30日実施のエネルギー管理士試験受けてきました。

試験会場は東京大学でした。
初東大です。母校だな(記憶改ざん)

始発くらいの電車に乗って試験会場に向かって、帰りは夜遅かったので、結構しんどかったです。
しかも、この時はお盆明けから頭痛が2週間くらいずっと続いていたので、コンディション的には最悪って感じでした。

今年特有のあれとしては、新型コロナウイルス対策とかなんとかで、消毒やらなんやらやらされましたね。

自己採点出来ました
エネルギー総合管理及び法規:146/150
電気の基礎:133/150
電気設備及び機器:188/200
電力応用:173/200
余裕なんだよ甘ちゃんが。ぺっ!

マジな話、クソみたいなコンディションの中受けてきた成果がありそうでホッとしました。

勉強とか、当日試験の感想は気が乗ればまた別途。