電撃大王 2019年9月号 やがて君になる ネタバレ 感想以下の何か

標記の件通り。(ネタバレを含みます)

雑誌の方では、もう侑はデレデレです。

今までのクールさからくるギャップで萌えが致死量です。

 

最新話の威力の高かったシーン

「(わたし こんな悪い子だっけ……?)」(侑 ベッドで燈子先輩と抱き合うシーンを想像しながら)

「(すごい すごい わたしの彼女はすごい)」(侑 劇団で女優として活躍する七海先輩を見た後)

「お泊りがしたいです え…っとその 何が言いたいかっていうと つまり…」(侑 何が言いたかったんですかね)

「先輩らしくしなきゃって思ってたんだけど もう無理」(七海先輩 上記お願いに対して抱きしめながら)

 

書き出してて思ったけどほぼ威力がやばいシーンばかりでした。

夜中12時に買って、悶絶してました。