今のところ 私とDEATH STRANDINGは相性が悪いかもという感想

100%趣味嗜好的な話なので、万が一ファンが見ても気を悪くしないでください。

また、まだ序盤なのでやっていけば好きになるかもしれないです。

 

苦手

①敵(BT)が怖いし、逃げるしか無い。

→せめてぶん殴らせてほしいっす。

②荷物を運ぶというのが地味で、まだ魅力が分からない。

→誰かぶん殴らせてほしいっす。

追記:ミュールを殴れたのでちょっとだけ満足。梯子とかロープとか、その他補助的な装備を使ったりして効率的に進むとかできると面白いんだろうか。

③用語とかが説明されないので良く分からない。

→これがクールなんだとは理解するけど。

追記:進めてくと、解説みたいなのが読めるようになってきた。個人的には知ってるなら最初から教えてほしいが。

 

追記:④(これは私が操作とかを分かってないせいかもしれない)地図から経路の地形を上手く判断できず、意味の無い高さまで登ってしまうとショックがデカい。

 

私にとっては、まだフェロモンショットで女の子を昇天させる方が理解しやすい感じです。

画像

画像

 

追記:魅力を理解出来るように、一生懸命取り組んでいく所存。