エロ絵師とエロ漫画家の話でしか心を通わせることが出来ない先輩

俺はこれ以外のコミュニケーションを知らない。

(もちろん、オタク系の人間相手だけです)

3次元のエロの話もしようと思えば少しは出来るんですが、なんか生々しくてあんまりしないですね。女優の名前とかもあんまり知らない...

 

私「エロ絵か...エロゲで言うとうぃんどみるのこ~ちゃ絵が好きなんだよな」

後輩「え、何それは...」

私「うーん、こんなんかな(ちょっと昔の絵)」

こ~ちゃイラストワークス (MAXムック) (MAXムツク PUSH Selected)
 

 後輩「雰囲気ちょっと大嘘さんの絵に似てるかも」

私「ああ...すごい足コキ描く人...分からなくは無いけど...」

 

よし、楽しく話せたな。