初めてブロックの練習をした

先日、初めてブロックの練習をしました。

全体での練習が終わった後に個人的に付き合ってくださり、本当にありがたいです。

 

当たり前ですが、これまで生きてきて人を押すというムーブをかましていた経験はほぼありません。

力の入れ方や姿勢、全てが新鮮です。

 

とりあえずは当たり方と言った感じでしたが、実際はディフェンスは横にいなしてきたり、手を振り払ったり様々な動きをするのだと思います。

そのあたりの間合いもどんどん学んでいきたいです。

 

おまけ

ヘルメットとマウスピースを付けた状態で初めて練習したので、「マウスピースどこから口にもってくるんだ...?」と十数秒格闘しました。