野狐禅の衝撃

去年くらいから野狐禅というバンド(既に解散)にハマっています。

竹原ピストルさんが前にやっていたバンドですね。

 

もう、全体的に歌詞が熱い。

行き場のない気持ちが溢れてますね。

特に好きなのは「ならば、友よ」とか「東京紅葉」とか「青春ゴーズ・オン」とか。

 

なんとAmazon Primeに入ってればほとんどのアルバム曲を聴くことが出来ます。

ハマりすぎてラストライブのDVDも買ってしまいました。

 

YouTubeに公式で上がってるのは↓ですね。


野狐禅 / 自殺志願者が線路に飛び込むスピード(at 札幌 KRAPS HALL)

 

ちなみに大学の同期とカラオケに行ったときに野狐禅の曲を色々と歌っていたら、

薬でもやってそうな歌詞だなと言われました。

たしかに。