人間の業(ただの下ネタ) ホロライブ関連のエロ絵

最近、初心に帰ったというのか、Pixivとかでエロ絵を探して抜くことにハマってます。

 

まあ、その時に最近ハマっているVtuber、ホロライブ関連のエロ絵も見ていたのですが、人間の深い業を感じたので糞記事に変えます。

 

私は基本的に、「アイドル」という売り方をしているのだから、多少の性的な視点を持たれるのは許容又は黙認しろ、という勝手な考えの持ち主です。(もちろん、タグを分けろというのはもっともだと思いますが)

 

前に星街すいせいさんが、「#ほしまちぎゃらりー」というタグでエロ絵を出した人を非難すると共に、エロ絵自体に露骨な不快感を示していました。(一部ツイートは削除されたと記憶していますが)

もちろん、私の自分勝手な考えとは相容れませんが、その思想はもちろん本人の自由です。

 

そんなこともあり、ホロライブ関連のエロ絵を漁っている時には、星街すいせい関連のエロ絵が出てきた時には、多少好みじゃなくてもいいねボタンを押すようにしていました。(人格の破滅的な歪み)

そんなとき気づいたのですが、そんな星街すいせいのエロ絵は多少好みじゃなくてもシコれたのです。

 

嫌悪するなと思いながら、嫌悪されることで抜ける、そんな解決されない矛盾を孕んだ人の業。

生まれ、死にゆくように。

冬が終わり春が来るように。

パンツが隠れていることで意味を持つように。

 

そんなわけの分からない話を高専の同期(Vtuber好き)にしたところ、

f:id:sldr:20200629231747p:plain

分かられました。嬉しいですね。

終わってる人間ばかりだ。

 

追記

ホロライブじゃないですが、しぐれうい(ういママ)のエロ絵が多めで笑いますね。

ういママかわいいからしょうがないね。